長野のデリヘル好きな俺。風俗好きな友人

どうも最近は風俗に行きすぎ?

結婚…。なんていい響きなんでしょう!私はずっと結婚に憧れていたので、結婚したのがとても嬉しかったです。

しかし憧れていた結婚は、旦那の扱いに困るものだというのが分かりました…。

ショックな出来事があった時は、風俗で幼児プレイをして貰おう!知人が長野風俗で大変満足なプレイをしたと言ってました。

私の旦那は休みの日にダラダラするのが好きです。

結婚する前は休みの日にどこかへ出掛ける事が多かったんですが、どうも最近はダラダラするのが好きです。

なので子供のめんどうは見てくれますが、自分が寝る時間も欲しいというのが旦那の意見です。

そんな旦那を横目で見ながら、私は子供の世話をしています。結婚する前は、子供ができたら休みの日はお出かけして…

とか想像していたのに、その想像を見事に裏切ってくれました(笑)

家でダラダラするなら、どこか別の場所でダラダラして欲しいのが私の本音です。

しかし別の場所で寝るとなると、不倫になってしまいます。そして家族のために働いてくれてるんだから、ダラダラして欲しくないというのは言ってはいけない気がします。

なので私は我慢するしかないんです。養ってもらってる身なので、少しは我慢しろと母から言われました。

結婚の現実ってこんなもんなのか…と日々感じています。でも、こんな旦那は私だけじゃなく、みんな悩みを抱えています。

なので頑張ってこうと思いました。